
命名「こたろう」

いま買ったwww
2010.07.21 (゜ロ゜)
まぁ久しぶりの更新ですねぇ~

いやぁなんかケータイいじくる時間もないと(;・∀・)

大変ですねぇ~


・・・








てなわけでこんにちは。


世間一般では夏休みぃ\(^o^)/とか騒いでる人間もいそうですが、つか大半がそうだなw


今年の夏は遊べないですねぇwww
丸一日勉強漬けとかw


まぁ大学入るまでの辛抱だし、頑張りますか(^^;)


まぁそんなこんなでつーちひょーが渡されたんだぜ。


中身は・・・
日本史と英Ⅱは9
キタ━━(゜∀゜)━━!!

それ以外は知らん
・⌒ ヾ(*´ー`)

数学とか政経とか知らん!

国語はもっと知らん!!!
さぁて纏まらないままとりあえず終了www

よし、夏休みは3日に1度は更新しよう(`・ω・´)


え?誰も期待してない?

そんなこと言わんといて( ;∀;)
2010.07.02 かっこいい。

www

武蔵野にも来ないかなぁ(´・ω・`)
2010.06.29 ひとりごと。
今日の大雨で7分遅れの武蔵野線は優秀だな( ^∀^)

まだまし、まだましだよ!!

遅れたときの武蔵野線はもう半端ないんだからwww

いまだに『扇風機』を使ってる電車があるのよねぇ〓

東急8500系

かれこれ30~40年近く走ってるんじゃねぇのかね(´・ω・`)

昔は地元の武蔵野線にも扇風機のついてる車両(=103系)が全盛だったのになぁ・・・
今や送風機&クーラーが当たり前の時代・・・


はい、どうでもいいですね〓〓
